楽しそうなイベント!
2017 / 10 / 19 ( Thu )
DSC_1537.jpg
17-10-19-20-43-49-417_deco.jpg
17-10-19-20-43-31-872_deco.jpg


お天気が悪い日が続きます(´;ω;`)
早く気持ちのいいお天気になってお散歩でもしたいですね。

苗代学区から車で20分くらいの場所尾張旭市の森林公園。
とっても広く、緑も多く、遊具もあり、植物園もあり、紅葉がはじまったらお散歩にも最適な公園です。
そこで11月5日(日)にイベントがあります。
無料の体験ブースや雑貨、グルメなど楽しめそうなのが色々あります。
建築系の体験ブースは男の子が喜びそうです♪

たぐのイベントにいつも協力してくれている、木工雑貨作家さんのチャボさんが参加している雑貨ユニット「月うさぎ」さんも
出店しているので是非のぞいてみて下さい♪
「月うさぎさん」のイベントはいつも見に行っていますが、
毎回素敵でリーズナブルなハンドメイド雑貨が沢山あります(*’U`*)

公園あそびがてらみなさん是非行ってみて下さいね~(´∀`*)


お天気がよくなるといいですW(`0`)W



21 : 00 : 53 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<29.10月てんこてんこ | ホーム | 29.10月このゆびとまれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/421-ed0b83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |