第2回どうぞ市!
2017 / 07 / 07 ( Fri )
7月5日(水)たぐ企画「どうぞ市」開催しました!

「捨てるのはもったいないから誰かに使ってもらえたら嬉しい」物を
学区の必要としている人に「どうぞ」する「どうぞ市」
子どもの成長って早い!この前まで使っていたものがもう使えない!この洋服だっておもちゃだって、
あれもこれもまだ使えそうなのに・・・もったいないな~という物みんなでシェアする市です。
他にも学区のママ雑貨作家さんたちのブースも設けました♪

DSC_1238.jpg
今年も盛り上がりました!
みなさん掘り出し物みつかりましたか?
子どもの成長って本当にはやいからこうやってシェアできると嬉しいです♪
自分の子どもの着ていたものやあそんでいたおもちゃがまた学区の小さなお友だちに使ってもらえると思うと嬉しくなりますね。

17-07-07-12-17-11-381_deco.jpg
DSC_1244.jpg



大きなどうぞ品もみんな無事新しいご主人様にもらわれていきました(*’U`*)

1499153987056 (1)
DSC_1235.jpg
DSC_1236.jpg

みなさんどうぞ品のご協力本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今年もママ雑貨さんたちの作品は素敵でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん去年よりパワーアップしていて、日々の努力ですね!尊敬します。
子育てしながら仕事をしながらも自分の好きな事を楽しんでみえるんですね、素敵です!
とてもいい刺激をもらえました♪

DSC_1240.jpg
DSC_1241.jpg




DSC_1245.jpg
DSC_1246.jpg


DSC_1242.jpg



DSC_1250.jpg




17-07-07-12-16-07-584_deco.jpg



DSC_1247.jpg


私たちスタッフも掘り出し物やママ雑貨さんたちの作品をゲット!

かわいいものばかりで「ここからここまでお願いできる?」とセレブなことを言えたなら!
お財布事情もありますので・・・・迷い迷いながら素敵な作品を頂きました♡
あのピアスはあの服に、このオーナメントあそこに飾りたいな、娘にはこれを♪と本当に楽しい時間でした



ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました(*≧∪≦)
来年もまた是非!楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))







12 : 28 : 37 | たぐ企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<このゆびとまれ7月 | ホーム | どうぞ市開催します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/411-e77e9994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |