どうぞ市開催します!
2017 / 06 / 26 ( Mon )
去年開催し、好評だった「どうぞ市」また今年も開催します!

「捨てるのはもったいないから誰かに使ってもらえたら嬉しい」物を
学区の必要としている人に「どうぞ」する「どうぞ市」

子どもの成長って早い!この前まで使っていたものがもう使えない!この洋服だっておもちゃだって、
あれもこれもまだ使えそうなのに・・・もったいないな~という物みんなでシェアしてみませんか?


場所:苗代仮コミセン
日時:7月5日(水)10時~12時 
※苗代学区にお住まいならどなたでも参加できます
 掘り出し物を探しにお気軽にお越しください
※袋は用意していませんのでエコバックをおもち下さい


今年はコミセンが建て直しのため仮コミセンで開催しますので去年より少し小さめの「市」になるとは思いますが
楽しんでいこうと思います(^-^)/



今年も学区の雑貨作家のママさんたちの作品を展示販売するブースもあります♪
アクセサリーから日用品、木工雑貨などなどお楽しみに~。
去年も本当に素敵な作品ばかりでした(*’U`*)




どうぞ品は子ども用品、マタニティ用品が中心です。
食器などの割れ物、調味料や食品はご遠慮下さい。

当日のどうぞ品の出品大歓迎です。
自転車など大きなものは写真などプリントアウトしたものをお持ち下さい。
会場に貼り、ほしい方と直接交渉となります。


是非掘り出しものを探しに来てくださいね。

お問い合わせはblogコメント欄か、ホームページに記載されているたぐアドレスまでお願いします。


去年の様子

BLOG1248.jpg
BLOG1233.jpg

BLOG1237.jpg
BLOG1238.jpg

10 : 40 : 54 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回どうぞ市! | ホーム | トワイライトスクール6月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/410-8c6b147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |