てんこてんこ12月
2016 / 12 / 14 ( Wed )
12月12日(月)0,1才向け親子わらべうたあそびの会「てんこてんこ」開催しました。

te.jpg

寒くなってきました。今月も親子でほっこり暖かくなるような、スキンシップいっぱいのわらべうたの会です。
お母さんにギューってしてもらったら、今度はアコ先生にも♪とアコさんのもとににくる子も、アコさん至福の時ですよね♡
お座り、ハイハイの前から来てくれている子たちがとことこ歩いて笑顔でコミュニケーションとりにきてくれる・・・・成長を実感するしほんと孫ってこんな感じなのかな~♡ぽわ~んと癒されます。

おもちはもう食べましたか?
お手玉をつかって♪ぺったらぺったんもちつけもちつけもちつけた
お手玉

ねずみのお手玉を使って
♪ねずみねずみどこいきゃわがすへちゅっちゅくちゅ
ハイハイの子やお座りの子はねずみを楽しそうに目でおいかけます(*’U`*)
とことこ歩ける子はねずみをおいかけたりねずみが自分の方にかくれないように逃げ回ったり楽しんでいました(*’U`*)
ねずみ

先週たぐの布おもちゃ作りの会「ちくちくさん」が作って下さったねずみさんをみなさんへクリスマスプレゼントです
みんなそれぞれ色を選んでくれました。
ちくちくさんありがとうございました!みんな喜んでいましたよ~♡
プレゼント

おやつはクグロフ
teおやつ
おやつを食べながらみんなで楽しくお茶タイム。

今日も楽しかった!
さよならあんころもちまたきなこ
次回は1月23日(月)です☆彡

スポンサーサイト
20 : 17 : 45 | てんこてんこ( 0,1才向けわらべうたの会) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たぐみんなのクリスマス音楽会 | ホーム | ちくちくさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/383-6e6e33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |