月うさぎ
2016 / 11 / 28 ( Mon )
DSC_0340.jpg
たぐで色々協力して下さっているママハンドメイド作家のchaboさんの所属しているハンドメイドユニットの「月うさぎ」さんたちの1DAYショップが開催されます!
chaboさんから聞いてから私たちたぐスタッフ娘ふくめて何回か遊びに行かせてもらっています。

革雑貨、木工、はんこ、ステンドグラスなどなどどれもセンスがよくてかわいくて、素敵です。
今回は苗代学区の瀬戸線の線路沿い(小幡駅東)にあるカフェ蔵漆倶(くらしっく)で開催です。

たぐのてんこてんこ開催日と一緒ですが、終わったらスタッフと一緒に遊びにいこうと思っています(^-^)/

ご都合がよい方は是非遊びに行ってみて下さい!


16 : 44 : 35 | Tagおすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<このゆびとまれ12月 | ホーム | てんこてんこ11月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/380-be887940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |