小幡緑地公園秋まつり!
2016 / 11 / 08 ( Tue )
DSC_0230.jpg

11月13日(日)日曜日10時から小幡緑地本園でフリマやスタンプラリー、遊びの屋台などがでるお祭りがあります!

そこに今年も小幡緑地冒険遊び場さんから声をかけて頂き、私たちたぐもあそびの屋台をだします!
たぐ小学生ボランティア16名が屋台を切り盛りしてくれます。
屋台はヨーヨー釣り、キラキラのコインやハート、ぷかぷかうく金魚などをすくうキラキラすくい、水鉄砲射的を出します。

屋台の場所がちょっとわかりづらい、冒険遊び場に来てくれている子は冒険遊び場のいつもの場所。といえばすぐわかると思いますが・・・・。
駐車場からすぐの広場でフリマが開催されて、その奥の遊具があるスペースの南側に小川が流れていて橋が架かっています、そこの橋をわたった所のスペース・・・・。
当日張り紙をたくさんだしとくので、たどり着いてください!

沢山のご参加お待ちしています!

小学生ボランティアのみんな当日よろしくね、今年も楽しもう!
16 : 29 : 07 | たぐ企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小幡緑地公園秋まつり! | ホーム | このゆびとまれ11月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/376-6fdda0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |