秋の特別企画「公園で遊ぼう!」
2016 / 10 / 27 ( Thu )
11月26日(水)小幡駅南公園にてたぐ秋の特別企画「公園であそぼう!」開催しました。
今回で3回目になります!
ただ前もってお知らせして、みなさんそれぞれ遊んでもらうだけのものですが、公園デビューのきかっけや、お友だち作りの場や交流の場になればと思い開催しています。

まずは恒例のゴミ拾いからスタート!
子どもにとっては楽しい遊びになるようです♪
ゴミ拾いにはまってずっとやってくれている子もいました(^-^)/
去年よりゴミが少ない気がしました!
BLOG1755.jpg
こんな秋の実をみつけたよ
BLOG1756.jpg

仲間あそびをしたり、シャワシャワで遊んだり(^-^)/
BLOG1750.jpg
BLOG1753.jpg

青空おはなし会も(^-^)/
ちょっと暑かったかな・・・
BLOG1751.jpg

お天気のいい日またあそびましょう♪


17 : 06 : 08 | ぷれたぐ企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トワイライトスクール10月 | ホーム | てんこてんこ10月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/373-9b57c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |