2016 / 10 / 24 ( Mon )
Tag秋の特別企画第2回目
公園で一緒にあそぼう!

日時: 10月26日(水曜日) 午前中(お好きな時間にご参加下さい)
    雨天中止

※悪天候や前日の雨などで公園コンディションが悪いときなど中止にすることがあります。
当日朝ホームページでご確認下さい
http://tagkodomo.web.fc2.com/

場所: 小幡駅南公園(駐車場はありません)
小幡駅南側,スポーツクラブルネサンスの西隣の公園です

参加対象: 未就学児の親子のみなさん(学区以の方もおこしください)

持ち物: 飲み物,帽子,お子さんの好きな外あそびおもちゃがありましたらどうぞご持参下さい 主にフリータイムです

この機会にご近所の親子さんとお友達になったり,お子さんの公園デビューや,地域・親子交流の場になればと思っています。
11時頃から「青空おはなし会」を行う予定。
仲間あそびなどもできたらみんなでしたいなと思っています。

参加費無料,自由解散,予約不要



※公園内での怪我・トラブルなどは保護者の方の責任にてお願いします。お子さんから目を離さないよう,事故のない楽しい会にしましょう。
19 : 25 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<てんこてんこ10月 | ホーム | このゆびとまれ10月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/371-3f4118f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |