夏祭り!
2016 / 07 / 26 ( Tue )
BLOG1345.jpg

毎年たぐで開催している「たぐ夏祭り」でしたが、今年は学区の福祉推進協議会さんとのコラボ企画
「おじいちゃん・おばあちゃんと子どもの夏祭り」
開催します(^-^)/

7月31日(日)
10時~
苗代コミュニティセンター


コミセンが7月で取り壊されるのもあり何か最後に楽しいことを!ということで取り壊される前日にお祭りをして、建物に落書きしちゃおう!という感じです。

夏祭自体は例年のたぐの夏祭りとあまりかわりがなく,小さい子が楽しめる手作り屋台をだします。
今年はスーパーボールすくいやお手玉のまとあて,輪投げです。

プチゼリーのつかみどりもあります(^-^)/

一階の和室ではおじいさんたちのハーモニカバンドによる小さいこやおじいさんおばあさんでうたえる童謡の演奏、みんなでの合唱,小学生のお姉さんたちによる「おべんとうばこのうた」のテープサートもあります。

午後の部では、取り壊してしまうコミセン内落書きOK!という斬新な企画もあります。
こんなとこに思いっきり絵をかけるなんて!という貴重な体験ができると思います(^-^)/

是非遊びに来てくださいね!
22 : 24 : 25 | ぷれたぐ企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おじいちゃん・おばあちゃんと子どもの夏祭り! | ホーム | てんこてんこ7月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/361-e4b70fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |