2016 / 04 / 26 ( Tue )
4月23日(土)苗代小学校トワイライトスクール「あそびの教室」開催しました。

BLOG0898.jpg
BLOG0897.jpg
新一年生も初参加。こんなかわいい時代あったかしら♡

今月はジャンプ系のあそび
ゴムとびから大繩までひたすら飛び跳ねた「あそびの教室」でした(^∇^)

跳んで!
BLOG0892.jpg
跳んで!
BLOG0895.jpg
跳びまくれ!
BLOG0894.jpg


ゴムとびあそび「いろはにほへと」「チャレンジゴムとび」
大繩あそび「くまさん」「ゆうびんやさん」メドレーで(^∇^)
書くのは簡単ですが・・・実際これをメドレーでやるって相当な体力です💦
私たちは足かくかくです。子どもの体力はすごい、ストップかけなければお昼挟んでも遊べる雰囲気でした(^∇^)


来月は5月7日13時30分からになります。
09 : 10 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちくちくさん4月 | ホーム | にこにこ図書館 4月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/345-1d2e98b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |