春のイベントお知らせ
2016 / 03 / 10 ( Thu )
たぐ春のイベント(^∇^)

☆彡おはなし会


日時 : 3月23日(水) 午前10時~11時30分
場所 : 苗代コミュニティーセンター1階和室
対象 : 苗代学区の未就園児
参加費無料 ・ 予約不要

~当日スケジュール~

10:00~10:30 フリータイム 
布おもちゃやおままごとセット,などがあります
お友達と自由に遊びましょう

※10:00~10:30の間お好きな時間にお越し下さい。

10:30~11:00 絵本の読み聞かせ
        わらべうたあそび
        親子ふれあいあそび

11:00~11:30 フリータイム



☆彡はらっぱあそびの会

あたたかい季節になりました!
外あそびを思いっきり満喫しよう!


日時 : 4月6日(水) 午前10時~11時30分頃
     
雨天中止、地面のコンディションが悪い時も中止します
中止の場合はホームページやblogに載せます

場所 : 矢田川河川敷小原橋西側あたり(駐車場はありません)
対象 : 未就園児~小学生(未就学児のお子さんは保護者の方同伴でおねがいします。)
持ち物:お茶など飲み物,遊びたい遊び道具など
参加費無料 ・ 予約不要

○主にフリータイムです。
数は少ないですが,ボール類,バトミントン,縄跳びゴムとびセット,バット,グローブ,ドッチビー,お砂場セットなどはこちらで用意しています。

○昔ながらの仲間あそびを伝えます。

○青空絵本の読み聞かせもあります。(11時頃を予定)




09 : 20 : 04 | Tag通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<震災孤児遺児応援ワンコイン・サポーターズ | ホーム | てんこてんこ3月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/336-bb4ff787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |