はらっぱ野球1月
2016 / 02 / 01 ( Mon )
BLOG0383.jpg
1月31日(日)先週の極寒の日々はうそのように今日は暖かい日になりました
ぽかぽかまったり(*^_^*)
さあ日向ぼっこはそのへんにしといてあそびますか!


えっ~まだまだ(*´~`*)
BLOG0382.jpg


そろそろっ(#^.^#)
BLOG0377.jpg



野球はやりたくなーいって子は自由にあそびます\(^o^)/
おままごとをやっていたり,宝探しをやっていたり。

陣とりSけん(遊び方は,あそび紹介地面カキカキ系のカテゴリーに詳しくのせています)大好き女子は男の子相手にばったばったと倒します
「おい!力じゃ男には負けないからなっ!」
って,なんつー言葉💦
力では負けるのが普通じゃないの?(゚д゚)
たくましい女子たちです
言葉の通りばったばったと男子を投げたおしていきました💦

女の子の子どもがいないスタッフKさんは唖然・・・・
女の子ってこんなん?
いやこの子たちは特別かも・・・・
でも最近心も力も強い子は男子より多いかも・・・・
がんばれ男子!

BLOG0378.jpg
BLOG0380.jpg


BLOG0373.jpg
五郎丸効果でラグビーあそびも(^∇^)


はらっぱ野球では野球あそび以外も自由にあそんでいます(^∇^)
外あそびしたいけれど大勢の仲間がいないな~って子
ボールであそびたいけど公園ではできないしな~って子
キャッチボールしたいけど相手もいないし場所もないな~って子

ぜひこの遊び場にきて下さいね!
小学生なら子どもだけの参加OK!
未就学の子は保護者同伴でお願いします(^∇^)

2月は21日(日)
10時~お昼頃までになります
場所は矢田川河川敷小原橋西側にあたり
09 : 00 : 03 | はらっぱ野球の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たぐ通信2月 | ホーム | てんこてんこ1月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/328-0248b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |