にここにこ図書館12月
2015 / 12 / 29 ( Tue )
12月24日(木)子どもたちによる子どもたちのための図書館「にこにこ図書館」開催しました。

BLOG0190.jpg
BLOG0189.jpg
BLOG0188.jpg
BLOG0185.jpg

BLOG0184.jpg
BLOG0183.jpg
本日はクリスマスイブということで(^-^)/
子どもスタッフさんたちの読み聞かせはクリスマスの絵本
子どもたちが一番ワクワクドキドキの日ですね(*’U`*)

そしてハンドベルの演奏も(´∀`*)
「ジングルベル」
ハンドベルでいっきにまたクリスマスムードです(*´v`)
BLOG0187.jpg
きてくれた子たちも一緒に演奏♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
BLOG0186.jpg

来てくれお友だちのお母さんからクリスマスプレゼント!
手作りのあめがおいしいクッキーW(`0`)W
みんなで美味しく頂きました!
BLOG0181.jpg

今年1年にこにこ図書館ご利用ありがとうございました。
絵本と小さい子が好きな小学生女子で始めた図書館。
みなさんのおかげで楽しんでできています(*´v`)
来年はもっと宣伝部門がんばって・・・・たぶんまたかわらずかな
みんながにこにこできる図書館をめざしまーすヽ(´∀`)ノ
11 : 27 : 19 | にこにこ図書館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お正月あそびの会2016 | ホーム | てんこてんこ12月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://asaeakomachi.blog.fc2.com/tb.php/321-522264d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |